英国における移民リロケーションの基本的な流れについてご紹介します。

英国における移民リロケーションの基本的な流れについてご紹介します。

引越し作業について

まず、梱包

どこに引っ越すにせよ、引越しの準備で最も重要なのは荷造りです。 この準備の重要性を甘く見てはいけません。 しっかり梱包しておけば、引っ越し時の手間も省けますし、引っ越し後の梱包も楽になります。 個人的には、引っ越し作業全体の中で最も重要な部分だと思っています。

短距離引越し

近距離の引越しであれば、比較的簡単に費用や手間を省くことができます。少しでも節電したいのであれば、道路はそれほど高くないので引越し業者を探すのも手ですが、引越し業者によってルールが異なるので、予約する前に最低消費量や最低時間制限があるかどうか聞いておく必要があります。

長距離引越し

学習者の中には、数時間の距離、あるいは数州をまたいで移動しなければならない人もいるので、長距離の移動が必要な場合は、トラックを借りて自分で移動することは考えない方がよいでしょう。

お金や、引越し費用を弁償してくれる人を気にしないのであれば、評判の良い引越し業者を探して、誰かが処理してくれるのが一番楽ですね、簡単です。

しかし、多くの人はやはりお金を貯めたいと思うものです。 より一般的なのは、トレーラーをレンタルする方法です。 このサービスを提供する専門の引越し業者があり、指定した場所にトレーラーを置いていってくれます。通常は駐車スペースが必要で、あとは自分で荷物をまとめてトレーラーに積み込み、終了時刻を知らせると目的地までトレーラーを運んでくれます。

入国審査で荷物が滞留している場合は?

移民搬運

空港利用者が直面する最も一般的な問題は、税関が返品された商品を検査する際に商品の価値を差し引かれ、その後税関から優しく注意されることです。

すると、税関から「あなたが運んでいる商品の価値は、国の出入国要件を超えるので、通関業者に申告・課税してください」という優しい言葉が返ってくるのだそうです。

税関はいくら控除してくれるのか?

通関管理規定:商品の量が必要な数量または量を超えている限り、税関は商品が商業目的である可能性があると判断し、その場合、我々教師は税関の仕事の流れに厳格に従わなければならず、段階的に税関申告と納税を完了させる必要があります。

ここでは、以下の方法で簡単に紹介することができます。

通関業者に委託して委託契約を締結すること。なぜ通関業者に依頼するのか?その理由は、輸出入当局や商品の所有者である企業が、やみくもに低価格を追求し、空港での個人輸入申告の経験をおろそかにしないためである。

国際エクスプレス便の通関手続きは、身の回り品の通関手続きと同様ですが、一般的には、以下の通りです。

1.通関業者が資格の借用を委託することができる。

2.税関申告書(到着通知書など書類が若干異なりますが、すべて宅配業者が用意します。)

(通関、商品の引渡し及び委託料支払の完了

空港で小包、小物、身の回り品を申告する際の注意点。

木製のパッケージはありますか?

ブランド品の場合、オーソライズドレターが必要ですか?

3C検査は必要ですか?

4.コマーシャルインスペクションは必要ですか?

5.輸出入の権利を持っていますか?

6.完全な情報を提供できますか?

商品の価値を教えてください。

空港での輸入通関手続き。

(a) 国際空港に到着後、空港貨物ターミナルにて航空貨物運送状に記載されたデータに従って貨物の仕分けを行い、貨物の完全性を確認します。 破損や不足が発生した場合、空港は荷受人の追跡や航空会社への賠償請求を支援し、バッチで到着した貨物はすべての貨物が到着するまで追跡されます。

(b) 空港で貨物の仕分けが行われた後、航空貨物運送状に記載された荷受人に船荷証券を回収するよう通知されます。 荷受人は、船荷証券を受領した時点で輸入申告の手配をすることができます。

(3) 通関申告のための関連情報の準備:1.パッキングリスト、2.インボイス、3.契約書、4.航空貨物運送状、5.代理店企業による通関依頼状。 上記は、税関申告に必要な基本的な情報であり、中国の異なる物品によると、対応する情報を提供するために国家の税関学生の要件に従うことができます。

(4) 通関申告書の準備ができたら、通関手続きへ。 税関は、申告された書類を審査し、商品の価格を査定します。 申告価格が税関で承認された後、タックスインボイスが発行され、納税の手配が行われます。

(5) 税関は、輸入品を検査し、検査に合格した後、これを解放します。

(6) 荷受人は、通関書類を空港ターミナルに提出し、貨物の受領手続きを行う。

空港での輸入通関に関する注意事項

1.空港に荷物が到着した時点で、空港は通常3日間の保管料を免除します。 商品が延滞した場合、遅延損害金を支払わなければならない。 そのため、通関のスケジュールをきちんと立てることをお勧めします。 商品到着後に直接通関手続きを行えるよう、商品到着前に通関申告書を作成するのがベストです。

商品によっては、税関に申告する前に検査が必要なものがあります。輸入貨物の検査が必要かどうかを知るためには、貨物の税関コードと対応する税関コードを確認する必要があり、それによって貨物の検査が必要であるかどうかが分かります。

こうすることで、輸入通関手続きがスムーズに行われ、荷受人は国際空港に商品が到着した後、中国から商品を受け取ることができるのです。

注目の記事:

スポーツセンターの正しい選び方、効果的な選び方とは?4つのポイントをチェック

海外から自宅への引越し費用の構成要素と注意点

海外渡航の準備に必要な書類とは?知っていますか?